愛人

私、きれいな自分が大好きなの。鏡を見るたびに、きれいな私がいるって分かると、嬉しくなるのね。
小さい時から、そういうナルシストっぽいところはあったと思う。きれいなものが好きだし、幼稚園の時にすでに自分の顔が一番可愛いと思ってたしね。
そんなわけで同世代の子とは仲良くなれなかったんだけど、いじめられはしなかったな。自分でも性格悪いの知ってたし、私が泣けば、男子の誰かが助けてくれるの知ってたし。
愛人気質っていうか、そういう庇護があるってどこかで甘く見てたところはあるかもしれない。
きれいでさえいれば、周りの人は助けてくれるって、信じてるところあるし。
愛人慣れしてるっていうか、十代のころからすでに愛人みたいな人はいたんだよね。
最初は、お茶一緒にしたり、休日に出かけたりするだけだったけど、だんだんと高価なものをプレゼントされたり、お金もらったり。

「こういうきれいなものは、その価値がある人が身につけなきゃ」って、その愛人、色々してくれて。
若い女の子を総合プロデュースしたかったのかもしれないけど、服から何からすべて、その人が調達してくれた。
十代のころからそれじゃ、親は何してたの?ってみんな思うだろうけど、親も公認だったんだよ。
っていうか、最初の愛人って、親の関係者だったし。親の遠い親戚だったみたい。
法事の時に私を見かけて、それで「色々面倒みさせてくれ」って言われたらしいよ。
親も積まれたお金見たら目がくらんじゃったみたい。
女が若くてきれいってだけで、男はお金を払いたくなるものなんだなって、十代のころに気付いた。
愛人募集
お小遣い

セフレアプリ

私はセックスが好きというよりも、援助目的でセフレアプリを使っています。
だいたいは、ホ別2という条件で、生なら2,5という感じ。
もともとグラビアモデルとして働いていただけあって、自分で言うのもなんですが、顔やスタイルにはかなりの自信があります。
特にGカップの胸は、乳輪も小さくて色も薄いし、びっくりするほど柔らかいので、誰にも負ける気がしません。
それに、セックスのテクニックにも自信があるので、正直なところ、ホ別2でも安いくらいだと思います。
本当は、誰かいい人と出会って愛人契約を結びたいと思っているので、愛人募集掲示板も並行して使っているのですが、なかなかいい出会いがありません。
それでしかたなく、セフレアプリでちょこちょこお小遣い稼ぎをしている感じです。
セフレアプリにも色々あって、嫌な思いをすることもあります。
先日、セフレアプリを起動して見ていたら、出張中のサラリーマンという人が投稿していたので、その人にメッセージを送ったんです。
すぐに会いたいという返信があったので、条件を提示して合う約束をしました。
待ち合わせ場所にいたのは普通の大人しそうな男性で、あまりしゃべらないけど、悪い感じはしませんでした。

そのままホテルへ直行し、一緒にシャワーを浴びてお風呂でいちゃいちゃ。
そこで挿入しようとしてきたので、ベッドに行こうよと誘って移動。
ベッドでまたいちゃいちゃして、後ろから生で挿入。
普通のサイズだったのに、私の気持ちいいところにごりごり当たって、私は思わず大きな声を上げてイかされてしまいました。
彼は見た目によらず絶倫だったみたいで、そのあともぐったりした私を弄ぶように2回も発射。
しかも1回は中で・・・
私は頭が真っ白になってベッドでぐったりしながら、彼がシャワーを浴びに行くのを聞いていました。
そのまま眠ってしまったようで、起きたらベッドで一人ぼっち。
あれ!と慌てて男性を探したけど見つからなくて、しかもアプリからもプロフを削除していました。
ヤリ逃げされた!と悔しいけど、セフレアプリで少しやりとりしただけだから、相手の身元もわからないし・・・
今でも思い出すだけで怒りが込み上げてくる出来事です。
マッチングアプリ