カテゴリー別アーカイブ: 愛人

愛人

私、きれいな自分が大好きなの。鏡を見るたびに、きれいな私がいるって分かると、嬉しくなるのね。
小さい時から、そういうナルシストっぽいところはあったと思う。きれいなものが好きだし、幼稚園の時にすでに自分の顔が一番可愛いと思ってたしね。
そんなわけで同世代の子とは仲良くなれなかったんだけど、いじめられはしなかったな。自分でも性格悪いの知ってたし、私が泣けば、男子の誰かが助けてくれるの知ってたし。
愛人気質っていうか、そういう庇護があるってどこかで甘く見てたところはあるかもしれない。
きれいでさえいれば、周りの人は助けてくれるって、信じてるところあるし。
愛人慣れしてるっていうか、十代のころからすでに愛人みたいな人はいたんだよね。
最初は、お茶一緒にしたり、休日に出かけたりするだけだったけど、だんだんと高価なものをプレゼントされたり、お金もらったり。

「こういうきれいなものは、その価値がある人が身につけなきゃ」って、その愛人、色々してくれて。
若い女の子を総合プロデュースしたかったのかもしれないけど、服から何からすべて、その人が調達してくれた。
十代のころからそれじゃ、親は何してたの?ってみんな思うだろうけど、親も公認だったんだよ。
っていうか、最初の愛人って、親の関係者だったし。親の遠い親戚だったみたい。
法事の時に私を見かけて、それで「色々面倒みさせてくれ」って言われたらしいよ。
親も積まれたお金見たら目がくらんじゃったみたい。
女が若くてきれいってだけで、男はお金を払いたくなるものなんだなって、十代のころに気付いた。
愛人募集
お小遣い

愛人

高校時代に、将来の夢とかそういう話してた時に、一人「愛人捕まえる」って言った子がいて。
バカな子だなーなんて思ってたけど、その後、フランスに留学して、本当にどこかの大富豪と結婚したらしい。
愛人なんて夢みたいな、現代のおとぎ話みたいな話だけど、本当にあるんだなーって。
この間、同窓会があって、そんな噂話を聞いてさ。
「あの子、愛人捕まえるとか言ってたもんね」なんてみんなで話してた。
そんなに可愛いってほど可愛い子じゃなかったの。フツーの女子。だけど、頭は良かったんだろうね、今では大富豪の奥様なんだし。
私は、高校の時はモテたんだよね。大学に入ってからも割とちやほやされてたけど、その程度。
結婚したのは、幼馴染だしさ。フツーの公務員。地元で就職して、私も地元から離れてない。
50万円で愛人を囲う仲間の話を聞き
愛人なんて本当に現実感のない話だよ、大富豪なんて、想像もできないし。
なんか、同窓会でその話を聞いてから、ちょっともやもやしちゃってさ。
私も、おフランスに行けば、そういう夢みたいな人生があったかもしれない、なんてちょっと考えちゃってさ。
意味もなく不機嫌で、夫に当たっちゃったよ。
この男のせいで私は自分のチャンスを棒に振ったみたいに思っちゃって。
夫には、そんな私の気持ちなんて言ったことないし、言うべきことじゃないし。
他の人にだって愛人なんてばかげた話、笑われるだけって分かってる。それを頭で分かってるから余計にもやもやしちゃってさ。ダメだよね。
愛人募集掲示板
パトロン